遅くなりました!!

Share on Facebook
LINEで送る

暑い。。。暑すぎる!!

間もなく梅雨明け宣言ですかね!?

 

今日は7月9日に行われました、常連さんの結婚式2次会の様子を(・∀・)

 

いやはや、9日以降3連休までずーっと忙しく、遅くなってしまいました…(´・ω・`)

 

城崎夫妻!改めておめでとうございます!!

お店の入り口には、ご友人のウェルカムボードが( *´艸`)
IMG_8345[1]

入り口から入った飾り棚もウェディング仕様に( *´艸`)
IMG_8344[1]

そしていよいよスタート!!

素敵なご夫婦の周りには素敵な方々ばかりで、宴会は終始笑顔に包まれておりました(*´▽`*)

プロジェクターがうまく作動しなかったりと多少の不具合もありましたが(汗

 

皆さん飲むわ飲むわ(・∀・)
IMG_8346[1]

更にやったりました。ウェディングケーキ!!

IMG_8342[1]

新郎さん、某有名アニメが大好きでして、腕によりをかけて気合でつくりました!

 

この忠実に再現された山吹色!!
ほれぼれしてしまいます(*´▽`*)

『亀』の字のツヤ感( *´艸`)

僕の想いもしっかりとのっけときました!!

で、入刀!!
IMG_8349[1]

IMG_8378[1]

さらにセカンドバイト!!
IMG_8390[1]

新婦さんはかわいいスプーンでペロリ( *´艸`)

新郎様は...

 

スープレードル!!!!!
IMG_8417[1]

大口あけてペロリと食べましたとさ(笑)

素敵な2次会になりましたねぇ。

 

これから夫婦としての第一歩を踏み出したわけですよハイ。

 

素敵な夫婦にさらに磨きをかけて最高の夫婦になってくださいね!

最後はトイレの鏡をメッセージボードとして皆様に提供させていただきました(*´▽`*)

 

思い付きでやった割にはすてきな仕上がり( *´艸`)
IMG_8430[1]

やっぱり友人の方々も空気を読んでドラゴンボール風の絵でした(笑)

 

ほんとにおめでとうございました!

僕は結婚10年目に突入しようかというところ。。。

 

日頃の感謝を忘れずに、井と瀬に励みます!!

 

ではでは、今日はこのあたりで~(=゚ω゚)ノ