love薬院。

Share on Facebook
LINEで送る

先日26日の金曜日、love薬院のイベントを当店で開催していただきました(・∀・)

200名以上のコミュニティの中、50名の参加をいただき本当にありがとうございました!

 

キャンセル待ちもいらっしゃったりと、今回今までのlove薬院のなかでもMAXの参加人数とお伺いしまして、感無量です( *´艸`)

 

今回の料理は、、、

 

肉!!そしてデザート!!以上!!!

と、なんともわかりやす―い内容(笑)

 

今回幹事の村田様と細かい打ち合わせをしながらも、無事成功を収めることができて一安心でした。

 

お肉はもちろん森山牛!

赤身はローストビーフに。霜降りのロースは七輪で提供させていただきました(*´▽`*)

IMG_8223[1]

とりあえず何とか皆様にいきわたったようで、3キロのお肉があっさりとなくなってしまいなした(笑)

そしてスイーツ♡

IMG_8225[1]

IMG_8224[1]

ここまでデザートの仕込みに時間を費やしたのはほんとに久しぶりで、体のいたるところからバニラ臭を漂わせ、パティシエ時代を思い出しました(・∀・)

 

今回は様々な方々と交流ができ、また皆様に少しでも井と瀬のことを知っていただけたことに感謝ですm(__)m

 

最後に参加いただいた皆様とパシャリ( *´艸`)

改めて見るとすごい人数ですね笑

IMG_8221[1]

皆様ありがとうございました!!